緑区の
エアコンクリーニングは
プロにお任せ!
エアコン内部のガンコな汚れも高圧洗浄機でピカピカ洗浄!

洗剤・道具・技術ワンランク上のエアコンクリーニングをご提供いたします!
緑区を中心にエアコンクリーニングを提供しておりますハウスエイトクリーニングです。弊社はただキレイにするだけでなくお客様にご安心してご依頼いただけるよう人や環境に配慮したエコ洗剤を中心に使用しており、ワンランク上のエアコンお掃除サービスを行っております。エアコン内部のガンコなカビ汚れやホコリなどのお悩みなど是非お任せください。お掃除のプロならではの技術でお客様のお悩みを解決いたします。緑区でのエアコンクリーニングの際は是非ハウスエイトにお任せ下さい。
経験豊富なプロが細部までこだわり作業します。
1万が一の際には安心損害保険で対応いたします。
2追加料金なし!複数台依頼でさらお得にお掃除!
3エコ洗剤を中心に使用して、安心安全なお仕事をお約束します。
4
壁掛けエアコン | 1台13,200円 2台目10,780円 3台目9,900円 | 1時間30分〜2時間 |
お掃除機能付き 壁掛けエアコン | 1台20,900円 2台目17,600円 | 2時間〜2時間30分 |
業務用エアコン | 1台27,500円 | 約3時間 |
エアコンオプションメニュー
防カビ抗菌コーティング | 3,300円 |
室外機高圧洗浄 | 5,500円 |
エアコン洗浄対象箇所
①エアコンカバー | ②エアコンフィルター |
③熱交換器 | ④送風ファン |
エアコン洗浄の手順
1、動作確認 | エアコンの洗浄前に正常に動くかの確認をいたします。 |
2、養生/エアコン分解 | エアコン周辺の養生(保護)を行いフィルターやカバーを取り外していきます。 |
3、エアコン内部洗浄/除菌消臭 | ホコリを取り、専用の洗剤を吹きつけカビや花粉などの汚れを専用の高圧洗浄機でしっかり洗浄して消臭除菌を行います。 |
4、パーツ洗浄 | 取り外したエアコン部品を一つひとつ丁寧に洗浄していきます。 |
5、取り付け/動作確認 | 取り外したパーツを取り付けエアコンの動作確認を行い終了です。 |
エアコンからイヤなニオイがする
エアコンをつけると「カビ臭い」「半がわき」などの臭いがしてくる場合にはエアコン内部にカビが繁殖している可能性がとても高いです。
エアコンをつけると喉が痛くなる
エアコンをつけてしばらくすると「喉が痛い」「クシャミが出る」「目がかゆくなる」などの症状が出る場合にはエアコンクリーニングのサインです。エアコン内部に溜まったカビ胞子やホコリが部屋中にまき散らされているかもしれません。
送風口からカビが見える
エアコンの送風口(風が出てくるところ)にカビが付着している場合にはエアコン内部にはもっとたくさんのカビが繁殖している可能性があります。
2年間エアコンのお掃除をしていない
エアコンのお掃除は使用頻度にもよりますが、1年〜2年に一回はお掃除をする事オススメしております。
ハウスエイトで使用しているエコ洗剤は経口毒性が食塩以下、病院の機器はもちろん赤ちゃんが使う哺乳瓶の洗浄などでも使用されている優しい洗剤です。汚れによりそのほかの洗剤も使用いたしますが、お掃除【効率】【洗剤のコストダウン】のことだけを考え強い洗剤でのお掃除は行っておりません。強い洗剤を使用することによりお掃除のスピード、コストダウンもできますが大切なお客様のご自宅、お子様、環境に影響が出てしまう事もございます。ただお掃除をするだけでなく【洗剤】【道具】などにもコダワリをもってしっかりとハウスクリーニングをさせていただきます。
ワンランク上のお掃除を是非体験してください。
強い洗剤とは?
ハウスクリーニング業者はでお掃除の【時間の短縮】【コストダウン】の為によく使用されている洗剤が強アルカリ洗浄剤です。その強アルカリ洗浄剤をアルミ缶の中に入れ約1日程放置して写真です。強アルカリ洗浄剤がアルミ缶に反応して底が溶けているのがわかります。ハウスエイトでは汚れに適した安心・安全なエコ洗剤を中心に使用しておりまうのでご安心してご依頼ください。
水まわりCセット | 29700円 |
水まわりCセット (お掃除機能付きエアコン) | 37400円 |
キッチン、換気扇のガンコな油汚れ、浴室のカビ、水アカ汚れ、トイレの黒ずみ、窓の汚れ、気になる汚れはご家庭ごとに違いがあります。そんなときにおすすめしたいプランがお掃除つめ放題プラン!キッチン、換気扇、浴室、トイレ、洗面台、窓、玄関、ベランダ、その他を時間の許す限りしっかりとお掃除をさせていただきます。
エアコンを取りつけてから10年以上経過している機種はクリーニングによる破損・故障は当社では保証対象外となります。また故障により店舗やオフィス等の営業補償や慰謝料などの補償は行っておりません。ご心配なお客様はお問い合わせ時にご相談ください。 |
エアコンの設置場所が2,7mを超えてくる場合にはクリーニングが行えません。 |
お支払い方法は現金もしくはクレジットカードでのお支払いお願い致します。 |
修理・部品交換などは承れません。 |
クリーニングさせていただく際に水と電気 取外した部品を洗う場所 タオルをすすぐ場所(洗面台など) をお借りします。 |
掲載額は税抜価格です。 |
撥水、防汚、防カビコーティング加工などがされている物はクリーニングによりその効果が損なわれる事がございます。 |
作業前、作業後のご確認は必ずお客様立ち合いお願いいたします。ご確認が出来ない場合にはクレーム対応は致しかねます。 |
クリーニング作業により設備に細かな傷がつくことがございます。 |
汚れによって完全に落としきれないことがございます。 |
完全に臭いが取り切れないことがございます。 |
ご予約をお取りしますと、同日希望の他のお客様をお断りすることになります。ご予約頂く場合は、大変恐縮ですが確実な日程でご予約をお願い致します。作業予定日から1ヶ月前日程変更、キャンセルは、作業代金の50%のキャンセル料、7日以内でのキャンセル、日程変更は、作業代金の100%のキャンセル料が発生しますのであらかじめご了承ください。 |
緑区 O様
夏にエアコンの効きが悪くなったのでフィルターを見たら、ホコリがすごかったので洗ったのですが中のファンの汚れは掃除出来ず、問い合わせお願いしました。清掃後に汚水を見せてもらい真っ黒でビックリしました。その後、エアコンの効きも良くなり良かったです。
緑区 I様
電話の対応が良かったので、ハウスエイトさんにお願いすることにしました。業者の方にお願いするのは初めてでしたが、スタッフの方の感じの良さ、丁寧な対応に安心しました。エアコンもキレイになって良かったです。
緑区 E様
エアコン風がカビ臭く、ネットで調べたらカビ汚れと書いてあったので業者を調べてホームページや料金表など見やすかったので、お願いしました。清掃前後にエアコン内部の汚れなど見せて下さり、綺麗にしてもらったなと実感できました。サービスも大変良かったです。
緑区の人口は平成30年12月現在180,776人で、総世帯数は80,913。男女別の人口は男性89,423人に対して女性が91,353人となっています。緑区内で世帯数が特に多いのは十日市場町、三保町です。緑区は農業が盛んで、区内では53ヵ所の直売所が設けられており新鮮な野菜や果物がいつでも手に入るのが嬉しいポイントです。利用できる路線は3線で、JR横浜線と、横浜市営地下鉄グリーンライン、東急田園都市線が利用できます。JR十日市場駅近くにある緑区地域子育て支援拠点「いっぽ」は、0歳から未就学児を持つ両親がいつでも子育ての相談や、子供を遊ばせることができる施設となっています。
青砥町
いぶき野
上山
鴨居
鴨居町
北八朔町
霧が丘
小山町
竹山
台村町
寺山町
十日市場町
中山
中山町
長津田
長津田町
長津田みなみ台
新治町
西八朔町
白山
東本郷
東本郷町
三保町
森の台
ハウスエイトクリーニング緑区エリア担当の藤原です。
お掃除を依頼する際に「藤原さんがいい」そう思っていただけるよう、ただ家のお掃除をするだけでなく、お客様が不快にならないよう徹底したサービスを心掛けております。是非お気軽にお問い合わせください!