実績事例


平塚市宮の前 エアコンクリーニング 事例 | エアクリン湘南

平塚市宮の前 エアコンクリーニング 事例 | エアクリン湘南 After

エアコンビフォー Before

作業・施工内容

平塚市宮の前のエアコンクリーニング事例です。

どうもエアコンクリーニングの効きが悪い、風が出てこないのでパネルを開けたところ、ホコリがびっしりついているがお掃除の仕方がわからないのでお願いします。とのことで伺いました。
引っ越されてから、約5年エアコンクリーニングやフィルターのお掃除はせずにいらっしゃったとのことでした。

パネルを開けてみるとフィルターにホコリがびっしり張り付き目詰まりを起こしていました。この状態だと空気を吸い込まずに循環ができないため、エアコンの効率が非常に悪くなってしまいます。エアコンの電気代ももちろん多くかかってしまう結果になります。
また、ホコリだけでなく、ホコリを養分とした黒カビの発生も考えられますので、しっかり高圧洗浄機で内部まで徹底洗浄することが重要になります。

クリーニング後にはこれだけの真っ黒な汚水が出て、お客様もびっくりされていました。

エアクリン湘南では、ホコリで目詰まりを起こしているフィルター洗浄はもちろん、高圧洗浄機で内部まで徹底洗浄、長年の蓄積汚れもしっかりかきだします。
エアクリン湘南は湘南地域を対象にしたエアコンクリーニング専門店です。エアコンクリーニングはぜひ、エアコンクリーニング専門のエアクリン湘南までお問合せ下さい!

 

 

 

エアコンクリーニング詳しくはこちら

 

 

エリア

神奈川県平塚市宮の前

お掃除プラン

エアコンクリーニング

料金:13,200円

作業時間

1時間30分

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 エアクリーン. All rights Reserved.